本文へスキップ

大分県で活動するサッカークラブ ”ヴィンクラッソ大分”

                                                            
Feeling&Action “気持ち” “行動”
MATCH REPORT 試合結果
2017.5.13日に行われた、第32回九州クラブユースU-15サッカー選手権大分県大会の試合結果をお知らせします。
ーーー 1回戦 ---

日時:2017.5.13(土曜日)

会場:禅海人工芝

対戦相手:ライズSC

スコア:2(2-3)9

得点:岡野侑真、菊田凌雅

出場選手
GK:松原雄梧
DF:後藤大翔(安部太貴)、鈴江慧士(高瀬瑛里)、奈須大和、国武留意
MF:小野雄翔(鈴江慧士)、岩崎大翔、玉井文翔
FW:工藤豪湧(安部太貴)(児玉恵太郎)、岡野侑真(甲斐将虎)、菊田凌雅(迫宗次郎)
 ー コーチ よりー

クラブユース県大会は、リーグ戦と違って、

一発勝負のトーナメント戦で1回戦は、OFAリーグ1部チームとの対戦でした。

前半は、立ち上がりに2失点しましたが、直ぐに2点と取り返しました。

特に1点目は複数絡んでの崩しでの得点で練習の成果が出ました。

しかし、カウンターから失点してしまい、前半は2ー3で終了しました。

後半に入り、運動量と集中力が極端に落ちて、失点を重ねて敗退しました。

1部チーム相手に、通用したところを、80分通して最後まで出来るように、

運動量と集中力が続くようにトレーニングして行きましょう。

また、この試合に向けての、準備(日頃の練習や体調管理、コンディション、

試合前の朝食)などができていたかを、チームとして検証し今後に向けて、課題を分析して、

個々が成長出来るように頑張って行きましょう。

保護者の皆さま、いつも温かい応援ありがとうございます。

今後もご協力のほど、宜しくお願い致します!




  ■ お問い合わせ先 

ヴィンクラッソ大分 FC

【 代表 】長谷 明治 Akiharu HASE

【 TEL 】080 - 1749 - 2359

【 E-mail 】

hase-vcoitafc2015@ezweb.ne.jp