本文へスキップ

大分県で活動するサッカークラブ ”ヴィンクラッソ大分”

                                                            
Feeling&Action “気持ち” “行動”
MATCH REPORT 試合結果
2017.11.23日に行われた、高円宮杯 U-15サッカーリーグ2017 OFAリーグ3部の試合結果をお知らせします。

日時:2017.11.23(木曜日)

会場:本耶馬渓中学校G

対戦相手:ティエラ2

スコア:2(1-1)3

得点:鈴江慧士(前半)奈須大和(後半)

出場選手
GK:石橋知士
DF:安部太貴、原田悠人、菊田凌雅、国武留意
MF:鈴江慧士、奈須大和、児玉恵太郎、玉井文翔、伊藤 光
FW:岡野侑真
高円宮杯Uー15OFAリーグ3部成績
前期 3勝6敗 勝ち点9 総得点23 総失点22
後期 4勝1分4敗 勝ち点13 総得点25 総失点20
7勝1分10敗 勝ち点22 総得点48 総失点42 得失点差+6 順位6位(暫定)
 
 
 
 
 
 ー コーチ よりー
高円宮杯Uー15OFAリーグ3部後期最終節は、
3年生が全員揃って、中学生最後の公式戦を全員がフル出場しました。
最後の公式戦を、全員が勝利目指して、
全力で戦いました数名、足が吊りながらも、最後までゴールを目指した姿は、感動的でした。
残念ながら、最終節は負けましたが、この悔し涙を忘れずに、次のステージでも頑張って欲しいです!
また、保護者の皆さまのとても温かい、情熱の応援には、
毎回、選手、スタッフも元気をもらっています。
選手の皆さん、この素晴らしいサポーター(保護者)の皆さまに、感謝の気持ちをもつて行動して行きましょう。
保護者の皆さま、
クラブ立ち上げて、何もないクラブを1期生としてチームを支えていただき、本当に感謝申し上げます。
試合でも、何失点して大敗しても、
最後まで大きな声で、自分の子供でなくても、励ましの応援は一生忘れません。本当にありがとうございました。
何もかも初めてなことばかりで、皆さまには、ご迷惑ばかりお掛けしましたが、
クラブの理念を我慢強く、ご協力、ご理解をしていただいた、お陰で、
沢山の後輩が出来ましたこのクラブの歴史を、後輩達が受け継いで行けると信じています!
中3年生の皆さま、公式戦は終わりましたが、まだまだ人生(サッカー)は長いです。
勉強(高校受験)を全力で諦めずに、チャレンジして下さい。
また、このクラブで、出会った大切な仲間とこれからも切磋琢磨して、
ずっと長くお付き合いして行きましょう。
卒業まで一緒に汗を流しましょう。



  ■ お問い合わせ先 

ヴィンクラッソ大分 FC

【 代表 】長谷 明治 Akiharu HASE

【 TEL 】080 - 1749 - 2359

【 E-mail 】

hase-vcoitafc2015@ezweb.ne.jp