本文へスキップ

大分県で活動するサッカークラブ ”ヴィンクラッソ大分”

                                                            
Feeling&Action “気持ち” “行動”
MATCH REPORT 試合結果
2018.3.4日に行われた、高円宮杯U-15サッカーリーグ2018 OFAリーグ3部の試合結果をお知らせします。
 
ーーー 第2節 ---
日時:2018.3.4(日曜日)

対戦相手:ブルーウイング2

スコア:1(1-0)2

得点:(前半)高瀬瑛里

   (後半)失点2

出場選手
GK:松原雄梧
DF:後藤大翔、福田紫月、小野雄翔、大野楓河
MF:阿部祥大、佐伯航汰
MF:石橋知士、甲斐将虎(鹿出和希)岩崎大翔
FW:高瀬瑛里
 ー コーチ よりー
第2節は、技術がある相手との対戦でしたが、
前半からボールを握ることができましたが、後半になると、相手の気迫に押され、逆転負けしました。
前回のミーティングでも話しをしましたが、後半の戦いかた、
キツイ時に、頑張れる選手、声で盛り上げる選手が、中々出てきません。
また、負けて本当に悔しがる選手が少ないですもっと本気で戦って欲しいです!
その後の、TMでも何も変わらず、ただ試合をしているだけでした。
2年生を中心に、きつめのミーティングをしました。今日からの練習でどう変わるかたのしみです!
保護者の皆さま、不甲斐ない試合で申し訳ございません。温かく見守って下さい。



  ■ お問い合わせ先 

ヴィンクラッソ大分 FC

【 代表 】長谷 明治 Akiharu HASE

【 TEL 】080 - 1749 - 2359

【 E-mail 】

hase-vcoitafc2015@ezweb.ne.jp